まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

バイト探しは…

バイトルに登録して、早速登録説明会なるものに参加してきました。

最近のってすごいですね。

ほとんど人間を介さないの。メールでそこまで済ませるられるん?みたいなとこでビビりました。

 

というかまずバイトルの制度?をわかってなくて、今日のが登録会だってこと自体わかってない状態で参加してましたからね?(笑)

ああいう短期とか日払いとか軽作業系のは、派遣アルバイトが普通なんですね。というかアルバイト紹介サイトに載っている求人自体が、会社と契約状態になるものが多いんですね。本当知らなかった。今日の意気込み恥ずかしい。面接と勘違いして、緊張して頓服飲みすぎたの本当なんなの…。

 

なんかすごい勉強になりました…

アルバイト先見つけるのにも、今の自分には少し負担あるのかな(笑)

一時のテンションで人間動くと、碌なことないですな