まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

近頃の読書記録(実験)

 最近読んだ本。のリスト。

凄いな。ブログってこんな簡単に画像の貼り付けできるの?

困惑したわ。

スマホで撮った写真とかはどう貼り付けんだろ?スマホ版でやればいいのか…

 

まあ宣伝というより、ブログ機能の実験兼日々の読書習慣付けのため、読書記録を残せそう(画付きでできるのデカいよね!)ってことでやってみた。

感想とかは今後書けるとき書けたらいいかなと思う。

文章力ないから「面白かった」「よくわからなかった」とかそういうのになりそうだけど(笑)

メサイア 警備局特別公安五係 (講談社文庫)
 

 

 

フリークス (光文社文庫)

フリークス (光文社文庫)

 

 

 

幸福の王子―オスカー・ワイルド童話集

幸福の王子―オスカー・ワイルド童話集

 

 

 

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本