まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

今日日曜か

今日はほとんど横になってたな~

読書じゃっかんした。SFっぽい感じの。『人はアンドロイドになるために』っていうタイトルのやつ。よくわからない単語とかあったけどニュアンスでどうにかしつつ。

火曜図書館行くから、それまでには読み終わりたいなー。

 

これ書いてて気づいたんですが、今日から「小さな巨人」放送しないじゃないですか。

いまだに香川さんの土下座待ちなんですよこっちは。なんて。

少し某社会派ドラマのような構図を期待していたもので。

 

はー。もう6月も終盤なわけですが。

7月は気になるアニメがいくつかあるのでそれを力にニート頑張ろう。