まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

しかしコーヒーは頼まない

 前行ってた施設の友人たちとお茶会(笑)をしてきました。

まさか面接会の翌日の日のプログラム後という、自分だったら誰にも気づかれないようにササッと帰って寝るような時間に設定するとは思いませんでした。マジアクティブ。これくらいの体力気力がないと就活やっていけないんだろうか…。

友人たちお疲れ…。呼んでくれてありがとう。君ら以外の知り合いは、途中道ですれ違っても俺のこと気が付かなかったよ…。(まあ気が付かれてもそれはそれでどうしよう)

 

まあ自分も午前中洗濯物干しまくったり病院に行ったりしたので、大分HP減ってましたが!(必死)

そんでコメダ珈琲(初めて入った)で豆食いながら駄弁って解散

体力が急速低下している自分にはこのくらいの時間で助かりました。電車乗ったのも半月ぶりで不安あったし。

 

そんで本屋物色して、マーベル展に行けない恨み(逆恨み)から、前にマーベル特集した『pen』(1月頃出版されたやつ)買って帰りました。

恐ろしく両足が痛い。まさに筋肉痛。

引きこもりには辛い。