まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

サイクリングラララ(白目)

今日は午後はほとんど寝てたな。

おかげでカウンセリングの時間にも遅れた。

5時に腹痛で起きてそれから、うつらうつらしたり基本ゴロゴロしてたな。

 

3日ぶりにカウンセリングのために家から出たけど、人の多さとその自由な動き(曲がったり歩くスピードとか)、いろんな音とかが凄く怖かった。自転車に乗ってたというのもあるかも。

 

明日病院行こうかな。でも今人となるべく話したくないところあるんだよな。

というかまた大学の保健室から電話かかってきた。断ったんだから書類返却せいってことだよな。わかってるんだけど、怒涛にしゃべるから怖いんだよな。

就労施設の人も、保健室の人も、病院の先生も代わった保健師も、みんな俺のことわかってます安心してくださいアピールしてるみたいだけど。怖い。

俺自身も自分のこと全くわからない。というかわかりたくない。自分だから仕方なく背負ってるけどさ、他人だったら死なれようがなんだろうが関係持たない。

なんで人間死んでも金も時間もかかるんだろう。さらっといなくなりたいんだけど。

こんな欠陥品、いつまでも背負いたくないわ。