まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

何時間寝てるんだ自分

遂に梅雨突入かー。

もともと面倒くさがりの出不精で、でも外出を心がけるように言われてるし。

雨でも出かけたくなるように思えたらなあ。

まあ雨降ってれば基本家から出たがらないものですよね、人って。

 

今日は寝てばかりだったなぁ。特に午後。

まあその昼寝?夕寝?含めて寝るときに見る夢は、最近基本あまり内容が良くないです。寝起きの気分も最悪。

身体動かして、体も脳も疲れさせればリフレッシュにもなるし、入眠もしやすくなるだろうって言われたからなあ。家にいてもうわああああってなるし。どっか安心して外出したいー