まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

目に見えるものが

 今日は午前中に病院に行きました。

月曜日の病院って意外と混んでますよね。休み明けだからでしょうか。

 

そこでとりあえず外に出ること、体を動かす、何か取り組むってことをやってみようといわれたのだけど…本人の自分が一番思ってる(笑)な感じで。

タダで居座れる場所なんて限られてるし。

就職に有利になりそうな資格の勉強とか、思いつかんし、何より中座ができない時点でアカンやろ…という。

漢検の社員の人の電話対応があまりにもだったので、漢検は勉強はできそうだけど試験は受けれなさそう(-_-;)折角だから資格とか検定とかわかりやすい形で残せるものがいいからなぁ。

 

う~ん。何かいいの無いかな。

そういえば今日は珍しく一年に一度あるかないかの料理をしました。

といってもクックドゥの炒めるだけのやつだけど。

いやぁ、明日雨降るかもですよ?(笑)