まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

行先→映画館

そういえばですが

昨日はついに家に籠っているのもなんだか嫌になり、片道5分の図書館さえ疲労するような自分に絶望感持ちつつもいつか観た「インサイド・ヘッド」のライリーになろう()ウワアアアアアアアア\(^o^)/って感じで夕方近くの映画館まで行ってきました。

 

無事に来れたか…とか少し安堵。

超軽装で来たのにさらに空調が素晴らしい中アイスダブルカップ食べて(待合席ほとんど埋まってた)、グッズ観て、公開予定の映画のチラシやら映像やら見つつ(昼顔気まずい)時間潰してました。

明らかに映画見るために来てないヤツとかいたし、最悪家からの避難場所にできるかな~とか思いましたね。まあ、自分できればなるべく静かな場所(図書館レベルは逆にダメ)求めてたんですけど。選択肢の一つとして考えてもいいかな。