まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

主に昨日のことだけど

これからは、午前中に動けるときは午前中にいろいろやってしまおうかと。

このブログも、まあ朝夕関係なく本人の鬱な感じは変わりませんが、朝のうちに更新出来たらしようかと思い。

…まあ午前中だから書くネタはさらにないんだけど。

 

昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ました。ウィルとべス本当イケメン。

 

AKBの総選挙は観てません。事前の選挙ポスターは面白いので見ましたが。

アンだけの人数いるからセンス問われるし、大変だな~とか思いつつ。

大多数はまさにアイドル!な感じでしたが、たまに映画ポスターでありそう(笑)とか、演歌の新曲かよ…とか見ていて楽しかったです。(感想文)