まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

嘘、私の体力無さすぎ…?

三日坊主さえなれない自分です。どうも。

いやあ、ほとんど布団と結婚生活営んでてですねぇ~。

 

今日は徒歩で近く(片道5分かからない)の図書館へ午前中行きました。

朝から外出できたことを褒めてください(笑)

いつもだと高齢者でうまっている座席も、流石に朝は空きがあって。

休めるスペースがあってよかったです。

 

後はあれですね。

今後のこととか、お世話になってる機関?施設?とかの担当者らとめっちゃ電話しましたかね。

個人的にもう断った相手から話来たときは恐怖を覚えましたが。

まだこの人の中だと続いてる話題だったの(汗)っていう。

 

あと今回の図書館で体力切れの様子を見るに、六本木のマーベル展に行けそうにないというのがわかってちょっとショックでした。

ホークアイのグッズとか貴重だろうに…

キャップのお盆(笑)とか欲しかったわ。当然ヴィヴラニウムで出来てるんですよね?ww