まっすぐ歩くの苦手

引きこもりが何か取り組もうと思って作ったブログ。ネガティブ吐き出しながら頑張ります。

始まり始まりー

初めましてジニアです。

 

日記書いても続かないし、でも毎日何やったか記録したいなー

そんな軽い気持ちで始めてみましたよはてなブログ

 

まあぶっちゃけ引きこもりニート鬱病という面倒な状況ではあるんだけど(笑)

少しでも何か取り組むことが欲しかったし、

毎日同じように思えるから、その認識を変えていきたい。

 

ついでにニート鬱病脱出のために頑張るから、見てもらえてるかわからないけど、

誰かに見てもらえてるかもしれないというふわふわした希望を胸にブログ書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしく。